お問い合わせ

・お問い合わせいただく際には、下記項目を正確にご記入ください。

※[必須]項目は必ずご記入下さい。

※業務でのお問合せには 企業・団体名をご記入下さい。

・ご意見・ご質問の内容は、できるだけ具体的にお願いいたします。

・土曜・日曜・祝日、年末年始休暇・夏季休暇期間は、翌営業日以降の対応となります。

・ご回答までにお時間をいただく場合もございます。

・メールアドレスを正しく入力していない場合は返信いたしません。

・機械(ゲーム性)についてのお問い合わせにつきましてはお答え出来ませんのでご了承下さい。

・全てのお問い合わせにお返事できませんのでご了承下さい。

・携帯電話のドメイン制限設定をされている方は、「@yamasa.co.jp」を解除してください。

お問い合わせ

Q.家庭用の遊技機の修理や部品交換は可能ですか?

A.個人様向けの遊技機に関するサポート(部品販売・修理等)は行っておりません。


Q.ケロットなどの山佐キャラクターのグッズ販売は行っていますか?

A.現在、グッズ等の販売は行っておりません。


Q.パチスロの動画配信を行いたいのですが、許諾は必要でしょうか?

A.個人様に対しての許諾は行っておりません。著作権法で許可されている範囲内でお楽しみください。